Alice Night

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログOPEN!

どうも、Alice Night主宰のメルティーローズです。
こちらでは僕が日々のAlice Nineに関する雑記をあげたりあげなかったりします(笑)
虎さんほどではないですが、気まぐれなのでどうなることやら。

まずは自己紹介から。
1984年2月28日生まれ。AB型。男です。
ハンドルネームより、よく女性と間違われます(苦笑)
推しメンは虎さん。
推しメンは虎さん。

大事なことなので2回言いました。

学生の頃からモーニング娘。をはじめとするHello!Projectや、
GACKTが在籍していたMALICE MIZER等のヴィジュアル系にハマりだす。

2005年冬、出身地・大分県から就職の為、上京。

上京直後にHello!Projectの楽曲オンリーのクラブイベントに参加した縁で、
イベントオーガナイザー&DJ&パフォーマーである
「魅惑のクニオ♂」「宮沢純」両氏の下、
Hello!Projectやアニソン、特撮系、V系などのクラブイベントの
主宰、DJ、VJ、パフォーマンス、スタッフ等をやらせて頂く事に。

2007年秋頃、若手のV系バンドの曲を漁ろうと思い、
某中古V系CDショップで100円で売られていた
アリス九號.「FANTASY」を購入。
あまり曲の印象は残らなかったものの、ヴィジュアルは気になりだす。
続いてこれまた中古で「Alpha」を購入。
「どの曲も薄味だなぁ・・・」と思いつつだったが、
当時の新曲「MIRROR BALL」のPVを見て、曲とヴィジュアルの格好良さに胸撃たれる。

その後、まるでストロボの嵐のような勢いで音源・DVD・雑誌を買い漁り、
club ALICEに入会。
ライヴやイベントにも積極的に参加する・・・

が、自分が男性であり元々人見知りな性格の為、友人づくりが難航。
「『Alice Night』なんてイベントを開いて九組.仲間をつくりたいなぁ・・・」
としみじみする日々。

2011年4月、club ALICE onlyライヴにて7th THEATER発表時、
「この時しかないっ!」
と思い、その場で『Alice Night』開催を決める。



はい、こんな感じです(笑)
僕みたいにAlice Nineを語れる仲間が欲しいと思ってる男子諸君や、
ライヴは会場が狭くてちょっと怖いと思ってる女の子、
ライヴやイベントもバリバリに参加してる九組.さん達、
どなたでも歓迎です。
皆で盛り上がって、楽しく語れる、そんなイベントに出来ればと思っております!
スポンサーサイト

| スタッフ雑記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicenight9.blog.fc2.com/tb.php/4-8ccf8a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

